動画が表示されない場合は Abobe Flash PLAYERが必要です。
大変お手数ですがダウンロードサイトからFLASH PLAYER をダウンロードしてください。
プレーヤーは無償でダウンロードいただけます。 >>ダウンロードサイトへ
「5秒で!ググッと相手をつかむ初対面力」 「“モテる”あなたをつくるコミュニケーション術」 「一歩前へ出る積極的な自分に変わるために」
「話し方でカリスマ性をつくる」 「説得力のある声と印象コントロール」 「ないとソンする説明力・表現力」
「相手を納得させるプレゼンテーション術」 「自己プレゼンテーションでチャンスをつかめ!」 「英語プレゼンテーションに強くなる」
「商談がまとまる第一印象と雑談力」 「年上部下・年下上司の意思疎通」 「ビジネスのアメと鞭 褒め言葉と注意の極意」
「国際的に見た日本人の話力」 「パーティが苦手な日本人」 「海外クレーム解決事例」
人間関係のボタンの掛け違いの何故を理解し円滑な関係に。
リーダーのすべき行動を理解しチームを推進するには?
新しい営業の求められる姿とは?
個の個性から集団の個性への発展方法とは?
クレームの種類と解決後のメリットは?
そもそも私の適職って?
就職氷河期での自己表現とは?
・社会人としての心構えや組織人としての役割 ・基本的なビジネスマナーから仕事の進め方まで ・ビジネスに必要なマナーの基本
女性のためのキャリア 開発講座
ビジネスに必要なマナーの基本(復習) ・酒席・会議のマナー ・業種・業務により内容が変化します。 ・必要により和室作法・儀式の作法など
ビジネスシーンでマナーをいかに活用していくかの応用偏 ・人を育て管理する立場にある者としての心構え ・ビジネスに必要なマナー
「ハラスメント」についての理解を深め、どのように防止をするのか、 理解していただく研修です。
就職の為の面接マナー。 素晴らしい未来のために「自分を磨く」ことが重要です。 実践的な内容で、自信を持って自分を表現できるように、 コンサルティング、ご指導いたします。